東京在住.net

東京に住んでいます 暇つぶしにいろいろなことを書きます

【悪くないね】「頑張れ」も悪くない【しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~】

しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~明らかにこれまでのクレしん映画とは違うぞ!ってことを前面に押し出していますね。「映画クレヨンしんちゃん」じゃないですし 正直、3DCGのクレしんというものは不安でした。そ…

としまえんが無くなるようです

としまえんって知ってますか? 「としまえん」って名前なのに豊島区に無い、有吉の壁でロケ地としても使われた、外観と内容の乖離が激しいアトラクション「ミステリーゾーン」のあるとしまえん。 どうやらそのとしまえんが無くなるようです。 ↑怖くて乗れな…

ブログを催促されたので書く

暇なのでメールを見てたら、こんなメールが届いてました 確かに最近ブログ更新してないなーと思いました。はてなブログに催促されたので久々にブログを書きます。 別に最近特別何かが起こったというわけでもないので、書くネタに困ります。 しかしよくよく考…

歴代ターミネーターを紹介したい【ジェニシスまでのネタバレあり】

みなさんはターミネーターって知ってるでしょうか?一作目の公開された1984年から続く映画シリーズ。映画だけでなく漫画化やドラマ化もされるほどの人気作。しかし公開された映画は3以降いまいち興行輸入は芳しくない不遇の映画シリーズでもあります。現在公…

ネットって怖いな

世界では「多様性」を重要視する風潮が強まってきていますが、愚かな人類はそんなことを気にも留めないのです。 特にインターネットは恐ろしいですね。相手と直接面と向かっているわけではないので、罵詈雑言放っても罪悪感が全く感じられない。匿名って実質…

2020年の目標

2020年は、東京オリンピックが行われる年です。 東京オリンピックには様々な批判が寄せられていますが、別に見に行かないのでどうでもいいと考えています。むしろ不安なのは、2020年に東京が滅びちゃうかもしれないということです。 イルミナティカードには…

ブログをはじめてみました

どうも~ プラス50/ナマリ/ともてん/バサモ/TheTake2/シークワーサー/オレンジなどたくさんハンドルネームを持っている人です 大学にようやく合格したので ブログをはじめてみることにしました。 過去にFC2ブログやアメーバでもブログを投稿していました。し…