東京在住.net

東京に住んでいます 暇つぶしにいろいろなことを書きます

2020年の目標

2020年は、東京オリンピックが行われる年です。

東京オリンピックには様々な批判が寄せられていますが、別に見に行かないのでどうでもいいと考えています。むしろ不安なのは、2020年に東京が滅びちゃうかもしれないということです。

イルミナティカードには、銀座あたりでテロだのなんだのが起きると予言されています。

f:id:purasu50:20191203224404j:plain

このカラフルな服を着ている人たち、オリンピックの五輪の色と同じらしいです。

イルミナティカードは9.11や3.11を予言したと言われています。ノストラダムスマヤ文明が土下座するレベルで的中率がすごいのです。
テロなのかそれともミサイルでも撃ち込まれるのか・・・ボランティアだのなんだのよりもこっちのが不安です。なんせブログ名通り私は「東京在住」ですからね。でも未来を知っているからと言ってどうもできないので・・・どうしましょう。見ている人は東京からしばらくは離れたほうがいいです。

 

とりあえずそんなこと起こらないと仮定して、私の2020年の目標を連ねていきます。

1年は365日もあるので、その中でいろいろできるようになりたいです。

 

1.ギターめっちゃ上手くなる 弾き語り動画を出す

私は高校時代軽音楽部だったのですが、練習してもギターがイマイチでした。
ずっと「エアーマンが倒せない」ばっか弾いてたからでしょうか。色々後悔していますが、とりあえず今は未来を向いてギターを練習しまくりたいです。ピアノもやりたいですね。

ちなみに私はリコーダーが吹けません。


2.ゼノブレイド2.5を完結させる

私はハーメルンの方でゼノブレイド2の二次創作「ゼノブレイド2.5」なるものを書いています。

syosetu.org

この小説は去年の3月辺り~から書き始めてようやく半分が終わったところです。受験も合格したことなので早めに完結させたいです。
小説なんて小説家になろうで書いたクソ小説以来なので読みづらいと思いますが、見ていただいたら幸いです。ゼノブレイド2をやってからぜひ読んでください。

3.Youtuberになる
ほんの少し前まで「Youtuberとかwwwww底辺wwwww」などと思ってYoutuberを勝手に見下していましたが、最近Youtuberは素晴らしい存在だと考えるようになりました。

そのきっかけは大人気Youtuber「おるたなチャンネル」「東海オンエア」を見始めたからです。東海オンエアのほうはチャンネル登録者480万人の超人気Youtuber。料理をしたりうんこをしたりとバリエーション豊富な動画にいつも笑わされています。彼らを見始めたことによって「Youtuberって、いいな」と思いました。
それからいろんなYoutuberを見始め、最近はサイコ実況者「のばまんゲームス」を見ています。

www.youtube.com
面白いのでみなさんぜひ見てくださいね。
いろんなYoutuberを見てきて、私も動画作りたいなと思うようになりました。今までは変な動画ばっかりだったのでここに来て一発カマしてやろうかなと思うわけです。
実況とギターとディズニーで。

4.いろんな作品に触れる
皆さんの好きな映画のジャンルは何でしょうか?「ヒューマンドラマ」?「アクション」?「サスペンス?」
好きなものに偏ってはいけないと私は思うようになりました。将来の夢は小説家や脚本家・・・いろんな作品に触れ、この世を広く見渡してみたいのです。
そのため、ジャンル問わず「いろんな作品に触れよう」と思ったわけです。

J-POPだけでなくハードロック。子供向け作品だけでなくゾンビ映画
といったように、とらわれずにいろんな作品に触れれば、人生はより豊かになるはずです。
まずはワンピースやドラゴンボールでも見てみましょうかね。私はどちらも一度も見たことがないので。嘘つきました。インペルダウン編アニメでちょっと見てた。



とにかく、東京が壊滅しないことを祈るばかりです。

家が壊れたばかりなのに・・・


ではまた今度!