東京在住.net

東京に住んでいます 暇つぶしにいろいろなことを書きます

ブログをはじめてみました

どうも~

 

プラス50/ナマリ/ともてん/バサモ/TheTake2/シークワーサー/オレンジなどたくさんハンドルネームを持っている人です

 

大学にようやく合格したので

f:id:purasu50:20191203221149j:plain

ブログをはじめてみることにしました。

 

過去にFC2ブログやアメーバでもブログを投稿していました。
しかし三日坊主な性格ゆえにすぐにブログが停滞してしまっていました。

もしかしたら今回も三日坊主で終わるかもしれませんが、見て下さるとうれしいです。

ゆくゆくはAR〇Faさんのような超有名ブロガーになり、アフィカスとして稼いでいくことを目的にしています。小銭稼ぎとして・・・


せっかくなので自己紹介しますね。興味ない人はスクロールして見ないでください。恥ずかしいから

誕生日:12月31日
血液型:AB型
好きな食べ物:ハンバーグ
好きな飲み物:オレンジジュース
彼女いない歴:大体10年
好きなもの:ぬいぐるみ
趣味:パソコン
少しできること:ギター
好きなテーマパーク:東京ディズニーシー
好きなアニメ:ドラえもん
好きなドラマ:ドクターフー
好きなヒーロー:仮面ライダー電王
好きな映画:ターミネーターシリーズ
好きな漫画:ドラえもん
好きなゲーム:ゼルダの伝説
目的:100歳まで生きる

Twitterで私のことを発見し、「なんだコイツ(ドン引き)」した人は上の話題で絡むとノリノリで返事します。現実ではローテンションですが、感情が死んだのでそうなっているだけで、中身はハジけています。ネットだと本性が出るんです。

ただの自己紹介では「なんで知らない人の自己紹介を見なきゃいけないんだ?」と人生の大事な時間を無駄にしてしまう恐れがあるので、ブログっぽいことをします。


先述したように、私はかつてブログをやっていました。三日坊主だけど。
今回はそんな三日坊主になったブログの一部を掲載してみます。黒歴史ですが大事な思い出です。

f:id:purasu50:20191203222455j:plain

f:id:purasu50:20191203222501j:plain

f:id:purasu50:20191203222504j:plain

f:id:purasu50:20191203222422j:plain

f:id:purasu50:20191203222510j:plain

f:id:purasu50:20191203222516j:plain

f:id:purasu50:20191203222519j:plain

 

f:id:purasu50:20191203222900j:plain

 

f:id:purasu50:20191203222416j:plain

f:id:purasu50:20191203222419j:plain

f:id:purasu50:20191203222422j:plain

f:id:purasu50:20191203222429j:plain

 

f:id:purasu50:20191203222432j:plain

f:id:purasu50:20191203222436j:plain

f:id:purasu50:20191203222438j:plain

f:id:purasu50:20191203222441j:plain

f:id:purasu50:20191203222445j:plain

f:id:purasu50:20191203222449j:plain




はみ出まくってますね。FC2って
「ネクロム」の単語があったように、この記事は2016年のもの。3年前です。中学三年生でこんなことをしてました。隠れて今でもやっています。

これは今流行りの「ブンドド」ってやつなんでしょうか。当時は「ブ」の字も知りませんでしたが。

ちなみにこのプーさんは今も居ます。とてもかわいいのでよく愛でています。しかし愛ですぎて首に穴が空きました。

ちなみにこれを撮影したのは実家です。しかし実家は9月の台風15号で壊滅しました。貴重な家の資料ですね。

 

このブログで一体何を書いていけばいいんでしょう。身の回りであったことでも報告すればいいんでしょうか。それはTwitterで十分ですね。

とりあえず今回はここまで。どっか出かけたり書きたいことがあったら書きます。

それじゃあまた今度!